2018.01.09 安全朝礼

2018年度 年賀式

2018年度 年賀式が執り行われました。

昨年の目標は、【会社力を高める】ことを掲げましたが、みなさん、個々の目標は達成できましたでしょうか。

たとえ完璧に達成できなくても構いません。1cmでも前へ進むこと、これが大切だと思います。

反省と強い決意を持って、今年もチャレンジしていただきたいと思います。

新しい年を迎えると共に、当社はあと2ヶ月で31期を迎えます。

過去も重要ですが、新しい三栄管財が必要です。心機一転、再スタートを切って、もっともっと皆で前へ
突き進んでいきましょう。

そのためには、お客様満足度(CS)、従業員の満足度(ES)が不可欠です。

自転車で例えるならば、社長がハンドルを握り、CSを前輪、ESを後輪とし、全てが一体とならなければ
自転車は進みません。

健康第一、安全第一はもちろんのこと、心も一つにし、皆様の成長、会社の成長ができるよう
頑張っていきましょう。

社員代表の決意表明をしていただきました。

今年成人を迎えた方の決意表明です!

各事業部より新年挨拶です。

従業員表彰者の方々です。(15年、20年、25年)おめでとうございます!


社長賞表彰者の方々です!おめでとうございます!(社員の皆様の一票で決まります。)

資格を取得した方々です!おめでとうございます!

新しく仲間になった方です!よろしくお願いします!

各部事業部方針についてお話していただきました。

今年度の目標についてお話していただきました。


閉会の辞