2017.11.14 地域活動

江東区民まつり・三栄BBQ

10月28日 江東区民まつりにボランティアとして参加しました!

今年もゴミの分別のお手伝いをさせて頂きました。
小さいお子さんもしっかりとルールを守って分別をしてくれるので、私たちの方が見習わなけばいけないと思いました。

少しではありますが、江東区民まつりに貢献しました!

江東区民まつりのあとは、三栄管財のバーベキューが開催させました。

総勢30人ほど参加しました。

ふだん朝早くから夜遅くまで働いているメンバーも、夜の屋外の解放的な雰囲気にリラックスし、
おいしい食事&お酒を楽しんだようです。

今後もフッドサルなど色々なイベントがあるので、そちらも楽しみにしています。