2022.04.01

2022年度入社式・新年度式

2022年度入社式・新年度式を挙行いたしました。

 

まずは新入社員のみなさん入社おめでとうございます!

コロナが段々と収束に向かってはおりますが、完全収束にはまだまだ時間がかかる今日この頃です。

厳しい状況ではありますが、三栄管財の仲間として7名の新入社員の皆様を迎え入れることができ大変嬉しく思います。

我々のビル管理業界は、労働集約型ビジネスと言われています。所謂、縁の下の力持ちといった存在です。

一人でコツコツと働くイメージがありますが、実際はそうではなく、

人と人とのつながりやチームワークを大切にしなければ成し遂げられません。

縁があって仲間になりました。この縁を大切にし、今の気持ちを決して忘れないでください。

今後、何か起こった時、今の気持ちが必ずや自分自身を助けてくれるはずです。

決して焦らず一歩一歩前へ進んでいきましょう!

 

 

入社式後には新年度式を行いました。

第33期に引き続きコロナ禍での仕事、本社移転による大規模な引っ越し、

34期はとても多忙な年となりましたが、社員の皆様のお陰で無事に新年度を迎えることができました。

誠にありがとうございました。

コロナで厳しい環境は続きますが、皆さんにとって、

会社にとって、素晴らしい22年度になるように頑張っていきましょう。